sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

帰ってきましたよー

2012/11/23 21:01 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

みなさーん、留守中もご訪問いただき、ありがとう
ございました。一週間のホテル生活を終えて、戻って
きました!

DSCF8279.jpg

ホテル生活も楽しかったけど、やっぱり家に戻ると
ふ~~っと力が抜けるよね。

DSCF8305.jpg


ぼくの持ち物に異常ないかチェックーッ

DSCF8312.jpg

うんっ、異常なしっ
ママはどこに行ってたんだって?
ここ・・・

mun_neuschwan.jpg

ドイツです。ドイツと言えば、ワンコ先進国。「ワンコのよりよい
生活のために視察してくる」なーーんて言ってたけどどうだか~~。
日程表をこっそり見たら、観光ばっかりだったよーー。
ま、人間の「散歩」ってことですかねー。
少しは「クンクン」あちこち歩きたいぼくの気持ち、わかったかな。

DSCF8291.jpg

ぼくもホテルでうれしいことがあったので、次回、
報告しますね~

スポンサーサイト

お帰りなさーい!!
長旅お疲れ様でしたね!
ママさんもShreeyくんも・・
ドイツ!素敵です~
行きたい場所の一つです!プレイモービル誕生の場所なんですよね❤
(プレイモービルはレゴみたいなおもちゃでして・・子供の頃から大好きなんです・・)
次回の更新でお土産話も聞かせていただけるのかしらん?
Sherryくんのホテル生活のお話も楽しみにしてまーす!!
[ 2012/11/23 22:44 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんsherryくんこんばんは~
そしてお帰りなさい~~!!
なんとドイツの旅だったとは!!なんて素敵なのかしら~~♪
行った事のない国ドイツ~~憧れますねー♪

成田からのコメントも…スマホからいつも遊びに来ていただいて…
とっても嬉しかったです~~(なんだか不思議とさびしくなかった~笑)
お土産話もおいおい・・・ですね~♪
sherryくんのホテルライフも楽しみですー…

でも・…sherryくんの体も心配です(涙)
[ 2012/11/24 02:05 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
さっそくコメント、ありがとうございます。
ホテル生活はかまってもらえてうれしかったけど、
やっぱりうちはいいですよね~。昨夜はぐっすり
眠りました。
プレイモービル、カラフルできれいですねー。
ぼくも一つ欲しかったのにお土産はなしです・・
ドイツの写真もUPしたいとママが言っているので
今、ブログの最後に載せさせてあげるかどうか、
交渉中です~。ぼくの「賃料」は高いぞーー
[ 2012/11/24 10:26 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ドイツは札幌と同じくらいの寒さ・・と言われて
いるそうで、こたりんふうちゃんたちはこんなに
寒いのか~と、ママが言ってました。
(靴下用カイロも使ったそうですよ。プププ・・・)
札幌のホワイトイルミネーションもそろそろ
始まりましたか?確か、ドイツ風の屋台なども
出ているのですよね~。ぼくもホットワイン、
飲みたいよ~。
身体は元気なので大丈夫ですよー。ご心配ありがとう
ございます。膀胱炎って多いそうです。
こたりんふうちゃんも気をつけてくださいね~。
[ 2012/11/24 10:31 ] [ 編集 ]
お帰りなさぁい♪

ドイツに行ってたんですねぇ~
以前 いとこのお姉ちゃんが ドイツで暮らしてました♪
寒いって聞いたけど 大丈夫でしたか???

Sherry君 膀胱炎!!!よくなったかなぁ???
ホテルでの楽しい出来事も 楽しみです♪
ママさんの ドイツ話も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/11/24 15:10 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
いとこのお姉さん、ドイツで生活していらしたんですねー。
穏やかな日で日中6~7度、曇りだと寒いと吐く息が白い
くらい・・だいたい比較すると札幌のような寒さのようです。
ぼくのこと、ご心配、ありがとうございます。
まだお薬と療法食を食べていますが、今、あるのが
終わったら、様子見だそうです。
ストルバイト結石症、というのが膀胱炎とセットみたいに
心配な病気で、人間でいう尿結石。まだ結晶成分は残っている
そうですが、形を成していないので良化傾向とか(←先生の
専門用語)。ママはこの検査のやりとりや、ぼくのホテルの
ブログをチェックするのにスマホばかり見ていて、ドイツでも
日本の時差が抜けず、その分、日本に戻ったら、時差ボケなし・・
のようです。ああ、悲しきドイツ旅行??
[ 2012/11/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR