sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコのホテルライフ~番外編sherrymamaさんぽドイツ紀行

2012/11/25 23:30 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

ムニャムニャ・・・やっぱりホテル生活から家に戻ると
疲れがでるのかな・・・。先生は「数日間は気を付けて」と
ママに言ってくれていた・・

DSCF8329.jpg

でも、ホテルは快適でぼくものびのびしていたんだ~
(「ペットスペース&アニマルクリニックまりも」ブログより)

2012-11-18.jpg

へへん、自由に歩いていい時間もあるんだよー
どれどれ・・ドクター・sherryの回診~~

2012-11-17-2.jpg

でもやっぱり甘えちゃおうっと。抱っこしてぇぇぇ~

そして、すっごくうれしかったのは・・・ぼくの大好きな
カレンちゃんとカレンママさんが面会に来てくれたんだ
ウヒャー、最高~。

2012-11-19.jpg

でも、ぼくがカレンママさんに甘えすぎて、カレンちゃんが
「私のママなのにぃ~」ってちょっと寂しそうだね、ごめんね
カレンちゃん。そしてありがとう~

DSCF8326.jpg

ふ~、なんか夢うつつのぼく・・・。
そうそう、ママがぼくのブログにドイツの写真をちょっとだけ
載せたいというので、高い賃貸料でちょっとだけ貸すことに
しました。お時間があったら見てやってください~

sherrymama散歩~ドイツ紀行

ロマンチック街道起点のヴュルツブルクのノイミュンスター

DSCF4631.jpg

そしてロマンチック街道を走りますが・・

DSCF4673.jpg

どこまで行っても田園風景・・、ロマンチック街道はこうした素朴な景色が
えんえんと続きます。街道沿いには美しい中世の街並みが・・・
ロマンチックなのは街道ではなく、街ってことですね~
その代表格がローテンブルク

DSCF4692-1.jpg

中世の宝石箱と呼ばれるだけあって、城壁内はメルヘンの世界

DSCF4723.jpg

一年中クリスマスグッズを売っている「ケーテ・ヴォールファールト」や
テディベア専門店など、かわいいお店がいっぱい
夜はライトアップされますが、人がぐーんと少なくなります・・つづく


シェリーママさん、おはぽです。
シェリーちゃんをホテルに預けてのご旅行はなんと!ドイツでしたか~!
写真見させていただきましたが、素晴らしいですね。
ドイツっていったらお城ですよね。
私的にはビールも魅力ですけどね(笑)
シェリーちゃん、ホテル生活もまんざらでもなかったのでは?
お友達も来てくれて淋しくなかったね。
ママさん、いい思い出がたくさんできましたね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2012/11/26 09:08 ] [ 編集 ]
ふふふ。素敵な写真が。。

だけどシェリーちゃんの気持ちもしっかりと代弁されていて
おもしろーーい。(=^・^=)
[ 2012/11/26 11:39 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつもありがとうございます。ママはぼくが心配で
ドイツにいても日本の時差がとれなかったみたいだけど
ぼくは結構、ホテルライフを楽しんでましたよー。
ドイツではワンコちゃんが普通にデパートに入って
歩いていたって・・。今度、その写真も見てくださいね~。
[ 2012/11/26 15:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんのように詳しい説明付きの
趣ある写真ではないけど、見てやって
くださいね~。ぼくのブログがジャックされない
ように気をつけていますっ!
[ 2012/11/26 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

sherry君 ホテルライフの間に・・・
カレンちゃんが来てくれたんやねぇ~♪良かったねぇ(*゚▽゚*)
ほんと いいサロンだよねぇ♪
安心して預けられるね☆

ドイツの写真 ステキ~♪
ママさん楽しい旅だったんでしょうねぇ\(//∇//)\
[ 2012/11/26 17:14 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ・・カレンちゃんに会えるなら、ペットサロンの
スタッフ犬になりたい気分~。でも今回はぼく、ちょっと前に
膀胱炎になってしまい、ホテルに滞在したおかげで、
膀胱炎だとわかったのでした~。家にいたら発見できなかった
かも~。
[ 2012/11/26 18:16 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
シェリー君!長いお泊りだったんですね~!
ホテル生活はどうだったかな?
愛しのカレンちゃんが来てくれて、良かったね♥

でも!やっぱりお家が良いよね♪
お家でのおねむのお顔!カワイイ~(*^_^*)

ママさん!ドイツに行かれていたんですね!
ドイツのクリスマス♪ステキだろうな~♪
今度お話聞かせて下さいね!
[ 2012/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
こつぶママさん、ありがとうございます!
ぼくはこつぶ先輩がホテルでお留守番している時に
お会いしたので、見習おうと思ってがんばりました~。
でも実は、膀胱炎が見つかって、検査したり
お薬をもらっていたんですよ。
この次、こつぶ先輩やコハチくんに会えるのを
楽しみにしています~
[ 2012/11/27 13:11 ] [ 編集 ]
素敵な街並み・・・ロマンチック街道~
街並みの美しさだったのですね~
でも田園風景もやっぱりいいですね~
う~んやっぱり一度は行ってみたい国ですね~~
つづき楽しみです~^^

sherryくんもホテルライフ存分に楽しんでいたようで~
ドクターの巡回なんて余裕ですねー(笑)
甘えたなsherry君のお顔ホント可愛い~~
憧れのカレンちゃんにも会えてよかったねー♡

mamaさん旅の疲れはどうですかー?!
ゆっくり休む暇などないのかなー
まだまだ素敵な時間の余韻に酔いしれてるかな~^^
[ 2012/11/28 02:11 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
北海道は大荒れの天気だったようですが、札幌は大丈夫でしたか?
ぼくは月曜日からいつもの留守番生活に戻って、昼間寝ているせいか
元気が出てきました~。
ママはドイツで日本時間が抜けなかったせいか、日本に戻ってきたら
時差ボケもなく元気にしています。でもまだスーツケース広げっぱなしで
散乱中~(汗)
[ 2012/11/28 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
素敵なドイツ旅行ですね~❤
ドイツううーっ行きたい!
ヨーロッパの建築物、街並みはどこを撮っても
絵になりますね!!
sherryくん、ホテルライフはどうだったですか?
お友達も来てくれてよかったですね!!
[ 2012/11/28 17:50 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
COCOちゃんも以前、ちゃんとホテルに泊まって
お留守番してましたよね~。ぼくはいつも行くサロンなので
くつろいでいたけど、ママはぼくがサロンのブログに
出てこない日は「元気かな?」と勝手に心配していた
みたいです~。そうそう、スマホはパソコンと同じなのですが、
ランがなくても、携帯会社の電波で通信ができます。
でも、いい気になって法外な料金になったら困るので
使う時だけ、設定して、こまめに切っていたんだって。
便利な反面、いつも日本時間が頭から離れないので
ドイツの時間になれず、朝早く目が覚めちゃった・・と
ママが言ってました~
[ 2012/11/28 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR