sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコ VS ベア

2012/11/28 22:46 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

「グーテンターク!」

DSCF4809.jpg

だ、だれ・・・キミは?ワンコじゃなさそうだなー

DSCF4811.jpg

「ぼく、長旅で疲れているんだ。このベッド、ぼくのかな?」

DSCF4816.jpg

これはぼくの、sherryのベッドですよー

DSCF4822.jpg

勝手に入らないでください!さてと、ぼくも寝ようっと

「ウギューー・・く・る・し・い・・・」

DSCF4829.jpg

クンクン・・・ちょっと失礼ッ。やっぱりワンコじゃないな。
それならぼくのおもちゃかな?

DSCF4830.jpg

ミミ、噛んでみよーーっと

「キャーーッ、そこは本場テディベアの証、シュタイフタグですっ
やめてください~」

DSCF4832.jpg

なんか、文句言うおもちゃ・・ぼくのおもちゃじゃないの~?

DSCF4835.jpg

シラーーーッ・・・あーあ、ビミョーな距離。
ふたりの間には川が・・・・

「ぼくはほかのお部屋に行きますよー。かじられたくないし~
ワンコのおもちゃにされたら、テディベアのプライドが傷つくよ」

DSCF4839.jpg

なーんだ、かわいこちゃんがいるんじゃないですか。
ここにします。ぼくの定位置。

DSCF4837.jpg

ムーーーン、やれやれ、へんな小動物、いなくなったみたい。

DSCF4842-1.jpg

それではきょうも、もう少しがまんして、ドイツの写真、
見てやってくださいね~

sherrymama散歩~ドイツ紀行2

ここはニュルンベルク。古城街道沿いにあって、神聖ローマ帝国の城
カイザーブルク城が街のシンボルです

DSCF7717.jpg

また、ローレンツ教会の「受胎告知」のレリーフも見どころ

DSCF7761.jpg

マルクト広場にはいろんなマーケットが並び・・・

DSCF7742.jpg

DSCF7747.jpg

ビルにはかわいいサンタさんも・・・

DSCF7756.jpg

クリスマスマーケットの準備が進むドイツでした・・・つづく

ティディベア・・・お好きなのかしら?

ふふふ。。遊び友達ではなかったのね。。(=^・^=)

ドイツのビルのサンタさんはお人形さんなんだよね?
面白いなああ。。。
[ 2012/11/29 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

テディベア♪ 好きなのかなぁ???
我が家の上の子も ティディベアが好きみたいで ハウステンボスに行くと
ティディベア館からなかなか出てきません
sherry君 テディベア振り回したりしないなんて お利口さん~♪
のえやったら 振りましてかじって大変なことになるわぁ!!! 

ドイツ キレイな風景ですねぇ
生きてるうちに 行ってみたいなぁ~♪
[ 2012/11/29 11:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ドイツと言えばテディベア・・という安易な
発想から連れ帰ったのだと思われます~。
ぼくのおもちゃにしてはピーピーならないしね~。
窓のサンタさん、人形のようですよー。落ちたら
危ないかも・・・
[ 2012/11/29 17:49 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
1号ちゃんはテディベアが好きなんですね~。
このベアは、ぼくが振りまわすにはちょっと
重いんだけど、ほかのおもちゃはぼくもブルン、
ブルンって振り回しますよ~
[ 2012/11/29 17:54 ] [ 編集 ]
本場のテディベア・・・なんてオシャレ可愛いんでしょう~~♪
う~ん・・・そうだねー
sherryくんのオモチャにするには物足りない?(笑)
カワイ子ちゃん隣の定位置に戻って頂いて~♪
危なくsherryくんのベッドが~!!!(^^ゞ

mamaさん今日のドイツの素晴らしい写真にうっとり~~^^
ビルにサンタさんが~♡
クリスマスシーズン真っ盛りなんですねー
続きも楽しみ~~

写真がきれい!
もしやおNEWのカメラかなー?
腕がいいんですね~~(*´∇`*)
[ 2012/11/30 08:21 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌は寒いですかー。ぼくのおうちの近くも
イルミネーションで飾っている家が出てきましたよー。
りんちゃん、元気になってぼくも安心しました。
ぼくもお薬はそろそろ終わり。あとはもう一度、
シャンプーの時、検査をすることになっています。
ママのカメラの腕はあやしいし、カメラは古いまま
なんですが、デジカメになってぱしゃぱしゃ撮れる
時代でよかったですよねー。フィルムでプリント
していたら、ぼくのおやつは経費削減されている
ことでしょう~・・・
[ 2012/11/30 21:18 ] [ 編集 ]
本場のテディーベアなんですね。
かわいい。
ドイツってこういう風景が素敵ですね。
中世のヨーロッパを感じさせる雰囲気がとっても素敵。
写真がとってもお上手だから、臨場感あふれてていいですね。
[ 2012/12/02 15:32 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
見てくださってありがとうございます~。
ドイツの景色とともに、ドイツのワンコも
撮ってきたようで、また、UPするそうですー。
ポンさまとシンバくんの寄り添う愛らしい姿には、
世界のワンコも負けますけどね~
[ 2012/12/02 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR