sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコもパーティーシーズン~その2

2012/12/05 23:01 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

ワンコパーティーに参加したぼく。ぼくが座った席は・・・

DSCF4952.jpg

お隣りがカレンちゃん!もう、ぼくのブログでもおなじみ、
ぼくの初恋のワンコちゃん。とっても気立てがよくて、かわいい
おしゃれさん。反対側のお隣りは・・・

DSCF4962.jpg

やはり幼馴染のこつぶくん。こつぶくんは、お座りやふせをしてパーティーでも
紳士。その奥のカワイコちゃんは、こつぶくんとお母さんが同じユリちゃん。
サンタさんのコスチュームなんだよー、かわいいね、
そ・し・て・・

DSCF5009.jpg

あー、コハチくんだー、元気だった~?えへへ、やっぱりぼくに似てるよね?
・・ていうかぼくより小顔でイケメン~
ほかにもこんなカワイコちゃんも・・・

DSCF5098.jpg

でも、そのパスタはワンコのじゃないからね~
このパーティーのアトラクションの一つが「似顔絵」
「世界最速似顔絵クリエーターKAKKY」さん

DSCF5030.jpg

ぼくもママと描いてもらいました~

2012-11 038

えへへ・・似顔絵なので、実物よりかなり、よく描かれて
いるのは言うまでもなく・・・。さささッとあっという間に
描いてくれました。色も、人やワンコによって、こんなイメージに
しよう・・と工夫してくれるのです。すごいね~

DSCF5050.jpg

そしてぼくは、カレンママさんにおなかナデナデしてもらって
感激~~
さらに・・・

DSCF5080.jpg

カレンパパさんにも抱っこしてもらって自慢気~~
お世話になりました~

それではきょうも、ママのドイツ話、よかったらお付き合いください~
ぼくのパーティーの話も次回に続きます~

sherrymama散歩~ドイツ紀行4

今回のドイツはこの天井画をみたい!と思ったのがきっかけでした。
ヴィースの巡礼教会

2012-11 025  2012-11 026

こんなに豪華な装飾ですが、表から見ると草原にたたずむ
こじんまりした教会。朝8時過ぎでしたがちょうど日の出のタイミング

DSCF7845.jpg


2012-11 030

心が洗われます~。この教会に行ったあとなら、心がきれいになって
どんないたずらされてもsherryを怒らないと思いますが、残念ながら
帰国したらもとに戻るのも早かった~~

次はいよいよハイライトのここです。

DSCF7870.jpg

ノイシュバンシュタイン城。旅もそろそろ終盤です。
次回もよろしかったらおつきあいくださいね~

おおお。似顔絵がいいねええ。。

美人さんだなあ。。。羨ましい。。
絵になれる人はいいなあ。。

私だとばばあに描かれていまいそう。。事実なんだけどさあ。。
[ 2012/12/06 09:01 ] [ 編集 ]
おはよ♪

カレンちゃん♪ 相変わらず カワイイねぇ♪
ホテルにも会いに来てくれてたから 最近いっぱいあえて 嬉しいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
(´∀`*)ウフフ♪・・・ママさん 可愛い美人さんやねんね~♪
楽しそうなパーティーで羨ましいなぁ♪

旅のお写真 ほんとにステキ~♪ 
[ 2012/12/06 10:07 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん、だまされちゃだめですよーーっ
指名手配の似顔絵と違って、リアルじゃないし、
「アラ」は描かれませんからね~(ウヒヒ)
[ 2012/12/06 17:02 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ワンコのパーティーは楽しいけど、実はワンコより
ママたちのほうがうれしそう~
irohaさんもあの似顔絵にだまされちゃだめですよー。
お金出して描いてもらう似顔絵はみんな
よく描いてくれますからね!
[ 2012/12/06 17:08 ] [ 編集 ]
ワンコパーティ・・・とっても楽しかったようですね~^^
やっぱり~!!sherryくんの嬉しいこと!
それはカレンちゃんが一緒だったのね~♡
コハチくんやコツブくん・・・みんなお利口さんね~
似顔絵と言えど!!mamaさんsherryくん・・・
きっとそっくりで美しい方なのでしょうね~^^
なんだかmamaさん素敵♪

ドイツの旅・・・
天井画・・・お仕事で時々拝見しますが
圧巻ですよねー
心が洗われて・・・・そんな気持ちに私もなりたいなー
いっとき夢の時間でしたね~
[ 2012/12/07 10:33 ] [ 編集 ]
ワンコパーティーもとっても楽しそうですね。

毎回、ドイツの旅の写真を楽しみにしています。
見ているだけで、気分はドイツ(笑)
素晴らしいの一言につきます。
[ 2012/12/07 19:10 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
パーティー、サンタの衣装とかファッショナブルな子が多くて
ぼくは気後れしました~。実は一発芸大会もあって、ぼくは何も
芸がないからもちろん、出場しませんでした。
ko-miさん、お仕事で天井画見ることがあるんですか~。
それで心がきれいで、こたりんふうちゃんたちにも
優しいのですねー。うちのママにも見習ってほしいな~
[ 2012/12/07 23:16 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ドイツの写真、見てくださってありがとうございます~
ポンママさんはビールお好きなんですよね~?
ビールの写真の1枚もあればいいのに、うちのママはアルコールが
飲めない残念な人なんですー。
[ 2012/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR