sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの受難

2012/12/12 23:02 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回、ワンコパーティーの報告をしましたが・・・

DSCF8446.jpg

楽しいことばかりが続くわけではなく・・・・

DSCF8445.jpg

こ、これは!? そう、これがビンゴの景品なんです

DSCF8691.jpg

何かって?? これですよッ、これ!!

DSCF8503.jpg

こういうかぶりものって、お金出してまで買わないけど、タダなら欲しいって
思っちゃうものなんでしょうか~。で、GETしたら、当然、「試着」ですよね~

DSCF8505.jpg

幸い、ぼくのどんより顔を見て、胴体部分の服は、免れました~
ひゃー、災難、災難・・。でも、こういうの、似合ってカワイイ
ワンコちゃんがいるよねー。うらやましいな~

そうそう、もう一つ・・、パーティーで格安で買ったリードと
カラーです。お花の色や付け方など、オーダーできます。
もっと特注で、世界で一つのオリジナルを作ることもできるんだよ

DSCF8458.jpg

ぼくはパピーの頃から一つしかリードとカラーを持っていなかったんだー

DSCF8464.jpg

それでは毎度、すみませんが、ママのドイツ話、つきあって
やってくださいね~。ようやく最後ですよー

sherrymama散歩~ドイツ紀行6

旧西ドイツの首都、ボンのボン大学

DSCF7946.jpg

ベートーベンの像。クリスマスマーケットの準備中です

DSCF7974.jpg

こちらはベートーベンの生家の庭。中には直筆の楽譜やピアノなどが
展示されていますが、あいにく撮影禁止。庭の像は落ち葉に埋もれています

DSCF7994.jpg

ブリュールのアウグストゥスブルク城の庭園

DSCF8012.jpg

ケルン大聖堂

2012-11 033

そしてライン川下り・・乗船時はこんな霧で何も見えず・・

DSCF8118.jpg

でも、だんだん晴れて・・・

DSCF8171.jpg

DSCF8162.jpg

2012-11 035

下船の頃にはこんな青空に・・

DSCF8181.jpg

観光最後の都市、ハイデルベルク・・ドイツ最古の大学、ハイデルベルク大学がある
学園都市です。お城の下では、ひとあし早くすでにクリスマスマーケットが・・・

DSCF8208.jpg

DSCF8249.jpg

こうして、ドイツ最終日・・日が暮れて行きました・・

DSCF8264.jpg

長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。ドイツ紀行は
これで終わりですが、ドイツのワンコの写真を撮ってきたので、
次回、ワンコカタログ?をUPしたいと思います。




sherryちゃん、いいのが当たったじゃないですか!
トナカイさんのかぶりもの。
せっかくだから胴体の方も着てみて欲しかったわぁ(笑)

ママさんのドイツ旅行記。
いつもとっても楽しく拝見していました。
最後まで素晴らしい写真の連続で感動しきりでした。
ありがとうございました。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2012/12/13 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
sherryくんのトナカイかわいいですよー!
それに素敵なリードとカラー
色がきれいです❤
ドイツの風景はすべて絵になりますね
ケルン大聖堂ってなんて迫力なんでしょう!
圧倒されますね~
次回のドイツワンコ楽しみでーす^▽^
[ 2012/12/13 15:53 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさま家のトナカイは100均とは思えない、
いい感じでしたね~。モデルの差か!?
ぼくは服もフリーズすることがあるけど、これは
一番だめでした~。脚も4足あると思うと無理ーーっ
[ 2012/12/13 17:45 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
きっと真っ白なCOCOちゃんならもっとかわいい
トナカイさんになりますねー。ぼくはとても
ハッピークリスマスにはなれない雰囲気でした~(涙)
[ 2012/12/13 17:47 ] [ 編集 ]
あはははは。トナカイさんだ!似合うじゃない。

もう胴体も着せましょうよ。
絶対に似合うこと受けあいだよ。

はやくはやくみたいわ。。
[ 2012/12/13 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

トナカイさん!!! あはっ( ´∀`)かわいい~♪
でもでも お顔がどんよりしてるねぇ~
お花のリードとカラー 素敵やねぇ♪

旅行の写真 毎回楽しく見させていただきました!!! 
[ 2012/12/13 19:26 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えーー、似合ってますかね~・・ドンヨリ、ドンヨリ・・
ママがちわわんさんのリクエストなんだからわかっているよねッと
ぼくに念を押しました。ひゃーー
[ 2012/12/13 22:15 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
クリスマスシーズンは楽しいけど、ぼくはトナカイだけは
遠慮したいですーーー。
今はまさに「のえるくん」の季節ですねー。のえるくんは
お顔がすっとしているし、トナカイさん、似合うかも。
[ 2012/12/13 22:19 ] [ 編集 ]
ビンゴの景品(賞品)だなんて~♪
sherryくん・・・なんだかむ~んなお顔してますね~(^^ゞ
でも・・・かわいいよー♡
なかなかお似合いっ!!
(うんうん・・・mamaさん自分じゃなかなか買わないわよね~^-^)
なんて可愛いプレゼント~!!・・・と密かに憧れてる私(笑)
うー!!着せてみたい~~~~(笑)

ドイツの旅・・・存分に堪能させていただきました~(*´∇`*)
素敵な国ですねー
ケルン大聖堂・・・・すごくダイナミックで迫力ありますねー
山の上で聳え立つお城も・・・なんだか幻想的な世界ですー

[ 2012/12/14 00:07 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
トナカイさん、こたりんふうちゃんは3人とも似合いそうですねー。
りんちゃんがサンタさん、こたろう・ふうたくんがトナカイって
いうのはどうでしょうか~?
ぼくは顔に出ちゃうんですよねー、どんよりがッ。
[ 2012/12/14 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR