sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ご期待にこたえて・・試練に立ち向かう!

2012/12/16 21:43 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくもきょう、投票に行ってきましたよー

DSCF8865.jpg

ま、厳密にいうと「投票所」に行っただけなんですけどねー
選挙運動中だけでなく、議員になってから、ぜひ有権者の期待に
こたえてほしいですよねー。ワンコも幸せになれる世の中になると
いいなー。
で、ぼくも実は・・期待にこたえなければならないんですッ

DSCF8819.jpg

先日のトナカイ、胴体もあるなら着ないともったいないじゃないかー・・と
リクエストをいただき、オトコ・sherry、着ないわけにはいかなくなりましたッ
ぼくにとっては大試練だけど、挑みまーす

DSCF8828.jpg

足も靴下みたいなのがあって、芸が細かいですねーーー

DSCF8840.jpg

では、完成作品・・・

DSCF8834.jpg

ほとんどフリーズ状態です・・

DSCF8835.jpg

ひたすら、「時間よ過ぎろ、早く過ぎろ・・」

DSCF8841.jpg

でもまぁ、慣れてくると、まんざらでもなかったりして・・

DSCF8851.jpg

こんにゃろーっ、逆恨みとはわかっているけど・・・
ぼく、ご期待にこたえられたでしょうか~
来年はママが仕舞い忘れて、どこに入れたかわからなくなることを
切に願いますー

DSCF8852.jpg

それでは、今回はドイツの番外編、ワンコカタログ、見てやって
くださいね~。ドイツまで行って、何撮ってるんですかねーー

sherrymama散歩~ドイツのワンコたち

DSCF4624.jpg

DSCF4629.jpg

DSCF4634.jpg

DSCF4645.jpg

DSCF7737.jpg

DSCF7792.jpg

DSCF4711.jpg

DSCF8216.jpg

特別、おしゃれをしたり、お手入れが行き届いている・・という感じではないけど、
自然体で、マイペースでいる・・、一緒にいるのが当たり前の「存在感」・・というのが
ドイツ流ワンコたちでした~

きゃははは!可愛いじゃない!(笑)

今日ね大勢で仮装大会があったんだけど
きっと優勝していたかもよん。。ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2012/12/17 00:53 ] [ 編集 ]
かわいい~
トナカイさんのお洋服、やっぱりよく似合うね。
sherryちゃん、固まってますね(笑)
でも、絶対かわいいって!
うちの子たちにも着せてみた~い。
[ 2012/12/17 11:37 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんにウケていただいて、本望ですっ。
ぼくは人形みたいにカチカチになって身動きできない
状態で着たのでした~。鈴がついているんですけど、
動かないので鳴らず・・・
[ 2012/12/17 17:56 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ウヒヒ・・ポンママさんに褒めて?いただいて
救われた気分ですー。ぼくはつのがずり落ちそうだけど
ポンさまやシンバくんなら、毛ぶきがいいから
ちょうどいい具合におさまって、きっと似合いますねー。
[ 2012/12/17 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
sherryくんトナカイ!
靴下まであって・・Sherryくんすごーい❤
ちゃんと、着こなしてるじゃないですかー!
うちでは、まず無理でしょうね~
なんせ靴下履かせても5秒で脱いじゃいますし・・
コスプレさせてみたいでーす・・
[ 2012/12/18 22:21 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
えへへ、着こなしているというより、お地蔵さんになって
固まってる・・って感じですが。COCOちゃん、
いつもファッショナブルだから、ゴージャスなコスプレが
似合いそうですねー。それとも、制服姿なんてカワイイだろうなー。
[ 2012/12/18 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR