fc2ブログ

sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

新年会のお料理は・・・

2020/01/22 22:55 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回からの続きです
駒沢公園での「お散歩教習所」のお仲間と上野毛のスペイン料理のお店
「Cafe Felicima」で新年会に参加したぼく

新年会後半

あーー、食った食った~
・・・・と言ってもぼくではないのですよ

新年会後半1

ヌヌ!!
向かいのむぎちゃんのところに・・・

新年会後半2

Felicimaさん、ワンコメニューも始めたんですよ
ちゃんと、栄養管理士さんが説明してくれました

新年会後半3

むぎちゃん、おいしそうに食べていますね
ご存知のように、ぼくのうちは、食べ物について「保守派」なので
ぼくは、頼んでもらえませんでした

新年会後半4

その代わり、ぼくにはいつもの砂肝です

新年会後半4 (2)

人間には次々、お料理がでてきます
これはカニグラタン
見ているとよだれがでてきますね~

新年会後半5

墨じゃありませんよーー
イカ墨パエリアです

新年会後半6

もし、ぼくがムシャムシャ食べて、黒いチワワになったら
ママはどんな顔をするかなー

新年会後半12

このオレンジは、きれいに重ねて凍らせ、サングリアに入って
いるのです
凝っていますね~

新年会後半6 (2)

最後のデザートです
ぼくにはやはり、縁がありませんでした

新年会後半7

ぼくは疲れて寝ちゃいましたよ

新年会後半9

まぁ、それでも、ママたちは楽しそうに話していたし、
ぼくたちワンコも新年のあいさつができたし・・・
楽しい新年会でした

新年会後半11

みんな、また、集まろうね~
2020年は楽しい一年になるかな??
スポンサーサイト




なんというか、シェリーさん・・・残念。(^▽^;)
ママはあなたのことが大事だから、それだけは間違えないから~~。
でも楽しい雰囲気の中でみんなと過ごせてよかったですね。
[ 2020/01/23 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/01/24 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/01/24 18:53 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ぼくに同情してくださってありがとうございます。
せっかく、ワンコメニューを開発してくれたのに、ぼくには
無関係でした~
その代わり、大きめの砂肝をもらったぼくでした!
[ 2020/01/25 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR