sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

メリークリスマス!

2012/12/23 21:23 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

Sherry Xmas

054.jpg

これはもちろん、ぼくの家ではなく、セットですよーーー。

そして、これは六本木ヒルズのクリスマスマーケット

六本木ヒルズ 001

DSCF8982.jpg

DSCF8987.jpg

これはヒルズのマーケットで買ったスパイスを使ったクリスマスリース

DSCF9023.jpg

・・・っていうか、ぼく、六本木行ってませんけど~ッ
それにこの場に及んでリース買っても、有効期限が迫っていて
もったいないんですけどー。

DSCF9026.jpg

ははーーん、それで水色のクリスマスっぽくないのを選んだってわけかー。
あれーー、ぼくのサークルにもクリスマスグッズ・・
クンクンクン・・

DSCF9015.jpg

これは、大阪のクリスマスマーケットに行ったママのお友達から
いただいたんだってー。
そうそう、ぼくのお散歩コースにもイルミネーションの館があるよ。

DSCF9048.jpg

ここのおうちは毎年、イルミネーションを飾って、ぼくらを楽しませて
くれるんだよ。11月半ば頃の日曜日、昼間、ここのおじちゃんが一生懸命
準備しているのを見ちゃったー。舞台裏を見ちゃうのはちょっと気まずい感じも・・

DSCF9049.jpg

こんなクリスマス風景もあと2日だと思うと、お名残惜しいね~
クリスマス寒波でシンシン、冷え込んできました

DSCF8971.jpg

みなさーーん、暖かくしておやすみくださいね~。
そして心暖かなクリスマスになりますように

sherryくんmamaさん~
メリークリスマスですよ~♪
我が家まったくクリスマス気分ゼロな感じなので~(>_<)
今日はsherryくんのブログで大満足しちゃった~☆
うんうん!セットのお部屋でsherryくんキマッテルね~^^
私の大好きなお顔です~♪

ヒルズのクリスマスマーケットも随分賑わっていますねー
リースも素敵!mamaさんホントハイセンスですね~!
sherryくんにちょっぴり見抜かれちゃったけど・・・(笑)

クリスマス気分も残すところあと2日ですねー
20年物のふる~いツリー(小さな)出すか出さぬか・・・
まだ悩む私・・・(苦笑)
出さないんだろうなぁ・・・(>_<)
[ 2012/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、そしてこたりんふうちゃん、メリークリスマス!
札幌はきょう、10年ぶりの寒さだったとか?大丈夫ですかー?
ko-miさんを悩ませちゃうけど、海外では1月6日までクリスマスの
飾りを出しておくところもありますよーー。せっかくこたりんふうちゃん、
最初のクリスマスだから・・どうですか~?
あ、ママからの伝言・・「25日に届く」と言ってます~
[ 2012/12/24 14:27 ] [ 編集 ]
sherryさんメリークリスマス♪

めっちゃ冷え込んでますけど、
ぬくぬくして風邪など召しませんよう(・∀・)ノ
[ 2012/12/24 23:30 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
ご訪問、ありがとうございます!ホント、寒いですね~。
ぼくはレンジで温める湯たんぽのお世話になっています。
ピッポくんやマルコちゃんも暖かくして、風邪ひかれません
ように!
[ 2012/12/25 00:13 ] [ 編集 ]
あははは。なんて素敵なお部屋に御住まいなんだろうと。。
そして いいなあ。。六本木。。
お留守番だったのかしら?

ごねておやり~~~!ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2012/12/25 12:43 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですよーー、ぼくは「トサカ」と引き換えに
留守番していたのでした~。
えへへ、あんな部屋ならうれしいけど、現実は
非常~にキビシイッ!
[ 2012/12/25 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 17:35 ] [ 編集 ]
sherryママ、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
クリスマス寒波って言ってたけど、本当に寒いですね。
これから年末、年始がありますね。
体調を崩さないように頑張りましょうね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/12/26 20:03 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
今夜もヒエーー・・・さ、さむいですねー。
ポンさまたちはお散歩に行きましたかー?
ぼくのうちはクリスマス、ただの月曜と火曜でした~(笑)
ポンママさん、ポンさまとシンバちゃんがいたら寒くないね~!
[ 2012/12/26 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR