sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

どうぞ良いお年を!

2012/12/30 14:20 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(13) [Edit]

大みそかは北日本の日本海側を中心に荒れ模様のようですね。
その地方の皆様、そちらに帰省や旅行で向かう方はどうぞ、
気をつけてくださいね。ぼくの住んでいる東京もきょうは冷たい雨です
きょうはぼくの2012年を振り返らせてください~

シェリー 197

これは元日のお散歩・・。なんだか若いね、それに体もスリム?
これからまもなく、忘れられない出会いがありました・・そ・れ・は

シェリー 092

ぼくは約2年ぶりにブリーダーさんのお宅に「里帰り」し、親戚にあたる
子たちと出会い、その中に、母犬が同じ「弟」、レノンくんがいた・・
初対面なのにすでに仲良しのふたり・・、わーい、友達ができたよ
その後、たびたび、一緒にお散歩する機会をブリーダーさんが与えてくださり、
こんなにイキイキ!

DSCF2377.jpg

今年の夏は暑かったよね~ 先日、お見せしたトナカイの前に、
こんな試練も・・

DSCF3385.jpg

秋になると、フェイスブックを始めて・・・

DSCF5736.jpg

初恋のひと、カレンちゃんとのうれしい再会も・・・
えへへ・・永遠に片思いだけどね~

DSCF6927.jpg

秋には一週間のホテル生活も経験

2012-11-18.jpg

そしてこのころ、膀胱炎になって治療を受けたんだけど、
みなさんから、暖かい言葉や、貴重な経験談を教えていただき
とってもうれしかったです~

写真には載せようがないけど、やっぱり、一番の思い出、そして
うれしかったのは、ブログを始めて、たくさんのお友達ができたことです。
ぼくは2歳を過ぎてからのブログデビュー。最初は、自分のブログを
持つなんて想像していなかったし、始める時も、遠方のママのお友達に
成長記録として見てもらえれば・・という地味~な内向的理由から
でした。
それでも、拙い自己チューな記事にコメントなどを頂戴し、
心から感謝しています。
ありゃ・・・・

DSCF8715.jpg

ひゃー、へびだっ。キミは12年に1度だけ、日の目を見るんだね~
(へび愛好家の方、ごめんなさい・・・)
ま、仲良くできそうだね

DSCF8654.jpg

最初が肝心なので、枕にして寝ちゃいますっ

DSCF8659.jpg

ありゃーーっ、これは何?・・・

DSCF8562.jpg

なんか悪い予感・・・

DSCF8557.jpg

こんな僕ですが・・

DSCF3157.jpg

お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
[ 2012/12/30 14:43 ] [ 編集 ]
ひっきーさんへ
コメントありがとうございます!
りょうくん、大丈夫ですか~
早くエリカラが取れますように。
どうぞ良いお年をお迎えください~
[ 2012/12/30 15:11 ] [ 編集 ]
今年はいっぱいいっぱい励ましてもらったり 感謝です♪
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を!!!
[ 2012/12/30 16:53 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
irohaさん、ぼくのほうこそ、ありがとうございました!
のえるくんと月齢も近く、ブログを始めた時期もほぼ
同じで、なんだか最初から、ずっと以前から親しい人の
ような安心感がありました。来年もよろしくお願いします。
そして来年も今と変わらず穏やかで、いい年でありますように。
[ 2012/12/30 20:35 ] [ 編集 ]
お世話になりました~♪
sherryくんsherrymamaさん~こんばんは~
ブログを通じて仲良くしていただいて
本当に感謝しています!
いつもmamaさんのコメントには励まされ~
sherryくんには元気と癒しをいただきました~
ホント!楽しい楽しい一年でした~
また来年も変わらず~ず~っと仲良く親戚づきあい(笑)
よろしくお願いしますね~
穏やかで・・・しあわせが花開く一年になりますように・・・

sherryくんの嫌な予感・・・
むふふ♪楽しみ~~~(笑)
[ 2012/12/30 21:45 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お忙しい中、ありがとうございます~。
ぼくもko-miさんに励ましてもらったし、
こたりんふうちゃんは「いとこ」みたいな感じで
いつも一緒に遊んでいるような錯覚を起こしながら
ブログ、楽しく拝見していました。来年もどうぞ、
よろしくお願いします。そして札幌、寒いようですね、
どうぞ、風邪などひかれませんように・・。
良いお年を~!
[ 2012/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました。
来年もまた、sherryちゃんの楽しいブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。よいお年を~
[ 2012/12/31 06:46 ] [ 編集 ]
今年は、ブログを通してSherryママさんとSherry君と
出会えて嬉しい年となりました
私の方に遊びに来てくださり、コメも頂いて嬉しかったですよ
有難うございました❤
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もsherryくんのブログ楽しみにしています^▽^
[ 2012/12/31 10:46 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
お忙しい中、ありがとうございます。
シンバちゃんは初めてのお正月。ポンさまに
いろいろ指導を受けて年始に臨む??
良いお年をお迎えください~
[ 2012/12/31 13:11 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
ぼくも、かわいいCOCOちゃんと知りあえて
うれしかったですー。東京のあのおじちゃんにお正月は
会えそうですかー?どうぞ良いお年をお迎えくださいねー!
[ 2012/12/31 13:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ふふふ。
それは羽織袴と観た!

いつご披露してくれるのかな?
早くみたいな~~~

蛇。。我が家の蛇はでかいぞおおお! ふふふ。
[ 2013/01/01 09:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
今年もよろしくお願いします~。
見ましたよ、ちわわんさんのところの大蛇!
ダイナミックーーッ。うちの蛇がとかげに
見えました・・・
[ 2013/01/01 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR