sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの初夢

2013/01/05 23:42 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

お正月はいかがお過ごしでしたか~?
ぼくは・・これっ

DSCF9201.jpg

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート
今年の指揮は地元オーストリア出身のメストかー、なかなかいいねー
あ、お花はピンク系が今年のカラーなんだねー

DSCF9218.jpg

なんてね~

DSCF9199.jpg

あ、ばれました?? もちろん、テレビ鑑賞ですよーー
あーあ、いつか実際に楽友協会でみたいなー
いつ、ウィーンフィルからお誘いがきてもいいように・・

DSCF9208.jpg

フルートの練習でもしようっと・・
え? ただ、食っちゃ寝してるだけに見えるって?

さてと・・・新年のフェイスブックチェック・・・
あっれーー

DSCF9332.jpg

カレンちゃん、お年玉もらったって・・・

DSCF9337.jpg

確か、ママはワンコはお年玉もらえないって言ってたっけー
ねーーーっ

DSCF9339.jpg

本当にワンコはお年玉もらえないのーー?ウチだけじゃないのーー?
あっやし~い

DSCF9219.jpg

あーあ、3歳になったら、お年玉もらえるようになるのかなー

(´∀`*)ウフフ♪
のえも お年玉なかったよ~( ^ω^)
[ 2013/01/06 19:32 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ、そうなんですねーー。
じゃー、ぼくも、ふてくされるのやめようかな。
[ 2013/01/06 20:13 ] [ 編集 ]
sherryくんお誕生日おめでとう!!
sherryくんmamaさんこんばんは~
ウィーンフィルのニューイヤーコンサート
有名ですものねー
昨年かな~お客さんが生で聴きに!!そんなお写真を見た記憶が~

お年玉ね・・・・そういえば我が家もないかな(^^ゞ
やっぱりワンコもほしいのかな~
mamaさんに突っ込みを入れるsherryくんのお顔ー!!(笑)
3歳になったお正月にはきっとmamaも考えてくれるかもよ~♪


[ 2013/01/07 00:32 ] [ 編集 ]
Sherryくん お誕生日ですね
おめでとうございます (*゚▽゚*)e-405
素敵な1年になりますように~
[ 2013/01/07 01:23 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
さっそく、お祝い、ありがとうございます。
おもちゃ、とっても気に入って遊んでいますよー。
こたりんふうちゃんもお年玉をもらっていないと
きいて、ちょっと安心。ぼくだけだったら、
ごねてやろうと思ったんだけど・・。でも、お年玉で
かぶり物買われても困るしね~・・!?
[ 2013/01/07 17:14 ] [ 編集 ]
NON姉妹さんへ
コメントありがとうございます~!
ぼくは寒い時に生まれたんだな―と
あらためて思います。Roseちゃんもそうですね~
[ 2013/01/07 17:16 ] [ 編集 ]
あははは。シェリー君の目つきが面白い。

本当に疑っているような目つきだわ。。あはははは。
最高だね。
[ 2013/01/07 19:33 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼく、疑ってますよー。ワンコも情報交換しないとねっ
ちわわんさんはワンコちゃんと交遊が広いので
こっそりワンコの相場、教えてくださいね~
[ 2013/01/08 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR