sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくらに「ありがとう」

2012/04/13 23:38 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(2) [Edit]

東京の桜はいよいよ本当にお別れ。みなさん、お花見しましたかー?
ぼくは特に桜の名所に行ったわけではないけど、いつも行くところで
いっぱいきれいな桜を見つけたよ。

DSCF1315.jpg

DSCF1308.jpg

DSCF1309.jpg

青空に桜が映えるね。ここはどこかというと・・・

DSCF1311.jpg

ぼくがよく行く駒沢公園のドッグラン。横に桜の木があったなんて知らなかったー。
ぼくは以前、女子チワワに手荒い挨拶を受けて、ちょっと臆病になっていたんだけど
きょうはみんな穏やかでやさしいワンコばかり。桜はワンコの気持ちもやさしくして
くれるのかな。うれしいな

DSCF1313.jpg

きみ、脚が長くてかっこいいねー。きょうのドッグランはなんか、楽しいなーー

DSCF1306.jpg

ここはドッグランのすぐ近くの病院。病院まで桜が咲いてきれいだね。

DSCF1300.jpg

桜を見て帰ったら、すっかり妖艶な寝姿になったぼく。

DSCF1328.jpg

DSCF1329.jpg

去年はどんな桜が咲いていたか、あまり記憶にない。でも、咲いてくれるだけで
ありがとうと思った。
今年は、ゆっくり青空の下、お花見して、心が優しくなった。
桜さん、ありがとう。来年も、見に行くからね。

DSCF1330.jpg
雨上がりは桜の花びらのじゅーたんかな。桜前線北上中。今度は東北で、お花見シーズンだね。

わぁ、駒沢公園の桜、綺麗ですねv-252お天気も良くってお友達と仲良くお花見できて良かったねe-235いつもお利口さんにしてお留守番してるとママがいっぱいご褒美くれますねv-350桜前線は様々な思いを乗せて北上中ですね
[ 2012/04/14 11:52 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
HAMAXさん、いつもありがとう。HAMAXさんはお花見しましたか~。
きょうは東京は雨。外に行きたいよーーとしつこく言ったら、ママに叱られ
ましたv-12あしたは晴れるといいなー。
[ 2012/04/14 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR