sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

おやつ危機回避

2013/01/11 23:14 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

新年早々、寒い日が続いていますね~
ぼくは、受験生の気分で、ドキドキしながらあるところへ

DSCF9243.jpg

去年からの課題、尿結石の検査をしてきました。
で・・・結果は

DSCF9251.jpg

わーい、ストラバイト(結晶)は検出されませんでした・・って
書いてあるでしょ。良かった~。みなさん、ご心配くださって
ありがとうございました。
ただ、見づらいけど、「潜血」というところが+になっています。
これは、顕微鏡で見てわずかに血が発見されたということ。
ストラバイトが出ていた時もあって、それで膀胱内を傷つけて
血液が出たあとかも・・ということらしいです。
引き続き、注意しながらまた3週間後、尿検査を受けます。

DSCF9250.jpg

ほっとしたので帰りのバスではキャリーから
鼻が出てます、クンクン・・・
まだ療法食が続くけど、おやつを食べていても
ストラバイトが出なかった・・ということは、おやつを
食べてもいいってこと。これはぼくの犬生にとって
大きなことで・・・

DSCF9382.jpg

お散歩の途中、松陰神社に寄ってお礼参り

DSCF9387.jpg

「志を立てて、以って万事の源となす」・・、ぼく
志を高く持ってがんばるよ

DSCF9388.jpg

あーー、だめだってばーー、こんな変な顔載せちゃッ

よかったね。

良いお顔しているわあ。。
ほっとして でも。心して食べましょうね。(*^_^*)
[ 2013/01/12 19:17 ] [ 編集 ]
よかった!!
sherryくんmamaさんこんばんは~
ストラバイト検出されなくって良かった~
潜血はストラバイトの影響?
でもでも・・・まずはmamaさんもホッとしたことでしょう・・・
療法食もsherry君は問題なく食べてくれているようだし
もう少し頑張ろうね!
美味しいおやつ食べても問題なしだね^-^
神社へのお礼参りもしたしーーー一安心だね
うんうん!志は高く~!!
へへへーsherri君のそんなお顔も神様は笑って見ててくれたはず~
だから大丈夫だよっ!!
[ 2013/01/12 19:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ご心配おかけしました!ありがとうございます。
以前、ちわわんさんにアドバイスいただいたこと
心して、油断しないようにしますね~
[ 2013/01/12 22:08 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いろいろありがとうございます。ご心配、おかけ
しました!とりあえずほっとしました。
なるべくお水を飲んだほうがいいらしく、
フードはぬるいお湯がかけてあります。
つまりぼくは、お湯を飲まないとフードが
食べられないってわけで・・。仕方ないですね~
[ 2013/01/12 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

検査結果 良かったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
(´∀`*)ウフフ これで堂々とおやつも食べれるねぇ♪
のえも 15日に眼の検査です( ̄▽ ̄)
[ 2013/01/12 23:04 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、検査の結果がよくてよかったね。
ママさんもほっと一安心ですね。
おやつ解禁になるかな。

それにしても、バックインにsherryちゃんの、なんともかわいい事~
sherryちゃんが入ったバックを担いでみたいわぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2013/01/13 07:48 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ありがとうございます~!まだ油断大敵ですが、
ちょっとほっとしました。
のえるくんの検査、結果が少しでもいいように
お祈りしていますね。
[ 2013/01/13 18:22 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ご心配くださってありがとうございます。
ぼくもポンママさんに担いでもらって
お出かけしたいですよーー。
うちのママは「あー、肩が痛い」とか文句
言ってます・・・
[ 2013/01/13 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR