sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの新年会

2013/01/15 23:05 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

ぼくはこれから、楽しみにしているところへ行きます~

DSCF9647.jpg

ここが待ち合わせ場所の駒沢公園・・広いしワンコもいっぱいいます!

DSCF9643.jpg

駒沢公園はとても広いので、さらにコアな待ち合わせ場所・・ここです

DSCF9649.jpg

みんな、来るかなー

あーー、カレンちゃん、久しぶりー。元気だったー?

DSCF9655.jpg

こつぶくんも久しぶりだね~。お店に何かいいものあったー?

DSCF9651.jpg

ぼくたちは「同窓生」。同じペットサロンのしつけ教室などで一緒になって、
以来、仲良くしてもらってるんだー
でも、こういう風に誘い合ったのは初めて。こつぶくんのママが
言いだしてくれたんだよ

カレンちゃん、素敵なリードとカラー、よく似合うね~

DSCF9661.jpg

こつぶくんはごちそうを前にしてもずーーと、おりこうさん

DSCF9675.jpg

カレンママさんやこつぶママさんにお年玉をもらいました~
わーい、ワンコもお年玉~~

DSCF9657.jpg

わー、おいしそう~、和食もいいねーー
ここはワンコ連れで和食が食べられるんだよ。といってもぼくらは
見ているだけだけどねーー

IMGP1009-1.jpg

こんな炊き込みご飯もいただけるんだよ

DSCF9677.jpg

女子の話は長いので、ぼくはしばし一人の時間に入り込む・・・
あーー、ぼくがベッド壊したこと、暴露してるよ、言っちゃだめだってばーー

DSCF9667.jpg

お店のあとはワンコ聖地、駒沢の散策も・・次回、報告しますねー


まあ。。美味しそう。。

和食をワンと一緒にっていいわねええ。。

なかなか和食やさんは少ないのよねええ。。
[ 2013/01/16 17:55 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
一見、ワンコOKとは思えない落ち着いたお店でしたよー。
駒沢公園のすぐ近くの「庵和昇」というお店です。
でも、ぼくは見ているだけでしたけどね~~
[ 2013/01/16 22:18 ] [ 編集 ]
わー!!いいなぁ~新年会!!
それも和食ですかー!!素敵です~♪
大好きなカレンちゃんや仲良しのこつぶくんとの再会
ママさん同士女子会ってやつですね♪
憧れますねー^-^
私もそんな風に美味しいご飯頂きながら
ワンコ談義に花咲かせてみたいですー

ベッドのことばらされちゃったね・・・sherryくん(^^ゞ
ママたち大喜びだったでしょう・・・ひひひ♪
[ 2013/01/16 22:39 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくも初めてでした~。ワンコも今回の新年会で、
自然につきあえるようになったみたいな・・・気が
します~。やっぱり、「ノミニケーション」ですねー
・・・なんちゃっておやじくさい??
[ 2013/01/17 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR