sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの新年会~駒沢散策

2013/01/23 23:03 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

相変わらず寒い日が続いていますね~
風邪やインフルエンザにかかっていませんかー?
きょうは、ワンコの新年会の続き、駒沢公園周辺の散策を
報告しますね~

和食屋さんを出て、あるところに向かいます

DSCF9682.jpg

あ、ここみたいだね

DSCF9684.jpg

ここはワンコのためのごはん屋さん、「kuma kitchen」。
オンラインショップなどもあって、有名みたい。
ぼくは初めて知ったんだけど、カレンちゃんのママは、ここのレシピで
さつまいものボーロ作ったんだってー。
ぼく、もらったけど、すっごくおいしかったよ

DSCF9694.jpg

あ、あれがおいしそうだなー

DSCF9695.jpg

さぁ、お店を出たら、駒沢公園でゆっくり遊びます

カレンちゃん、その草、おいしい~

DSCF9709.jpg

きょうのぼくは、しつこくせずに、自然にふるまう作戦に出た。
そのおかげでカレンちゃんに嫌がられなかったよー

DSCF9714.jpg

こつぶママさんがおやつをくれます。わーーい

DSCF9726-1.jpg

それではこのへんで記念撮影~
なかなかみんなそろってカメラ目線になるのは難しく・・

IMGP1021.jpg

DSCF9729.jpg

おなごりおしいけど、そろそろ帰ろうかー

DSCF9738.jpg

また、会おうね、約束だよーーー

DSCF9732.jpg

こうしてワンコ新年会はお開きになったのでした
また、みんなで会えるといいなー

ふふふ。

カレンちゃんに好まれるようになったのね。
じゃあ。恋人に合格したのかな?
[ 2013/01/24 14:11 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんsherryくんこんにちは~
新年会の続きですね~
「kuma kitchen」さん・・・有名ですよねー^^
そっか~カレンちゃんママお手製のボーロはこちらの
レシピだったんですねー
お散歩しながらmamaさんのお食事とsherryくんのごはんのお店を
はしごできるなんて~いいなぁ~♪さすが都会っ!!
って言うより・・・閑静な住宅街の中に大きな駒沢公園や・・・・
本当にうらやましいです!!
そうだ~
札幌の雪はやっぱり真っ白でしたか~?!^-^
(こたろうは食べていましたよー笑)

うんうん!カレンちゃんとの距離が近づいてる~☆
よかったね!sherryくん^^
[ 2013/01/24 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

手作りボーロ イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの娘たち 大きくなっても赤ちゃん用のボーロがお好きみたい( ^ω^)
この前 犬用も美味しい~って味見してました♪

Sherry君もママも楽しい新年会になったようですねぇ(*゚▽゚*)♪
[ 2013/01/24 16:43 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、好まれるというより、嫌われなくなった・・
という感じですー。だから恋人はまだまだ。
同じ空間にいてもOKの友達になれたみたいですー。
[ 2013/01/24 20:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
kuma kitchenさんは結局、何も買わなかったけど、
こじんまりしたカワイイお店でした~
ぼくは真駒内公園がうらやましいですよー。
[ 2013/01/24 21:00 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
1号ちゃんたち、ボーロが好きなんですね!
うちは「手作りボーロ」は待っていても永遠に
出そうにないです~(涙)
のえるくんもまた、コアちゃんとデートできると
いいですねー。
[ 2013/01/24 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR