sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

豊洲参上!

2013/01/27 22:09 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(6) [Edit]

このところイベントが多くて、紹介するのが遅くなりましたが、
ぼく、ちょっと前に、あこがれの豊洲に行ってきました~

DSCF7307.jpg

ここはドッグラン。いきなり先にきていた子に熱烈歓迎を受け・・

DSCF7308.jpg

「ねーねー、どこからきたの?きみ、名前は?」
「・・・あ、あの・・・ぼく・・・」

DSCF7310.jpg

ち、ち、近い・・・

ぼくは不覚にも角に逃げ込み、「キャン、キャン」と鳴いてしまった

せっかく声をかけてくれたのにね・・・反省・・・

DSCF7321.jpg

豊洲は海がすぐ近くでとっても景色がいいんだ。
なんであこがれかというと・・ブログを拝見していると、
遠方からブロ友が遊びにくると、みんな豊洲で待ち合わせて
いるから!ドッグランやドッグカフェもあって、ワンコに
やさしい広々とした商業施設なんだよ。
この日は、ママのお友達で、ぼくをかわいがってくれている
お姉さんが遠くへ引っ越してしまうので、そのお別れ会を
兼ねて、豊洲に行ったのでした。

DSCF7430.jpg

DSCF7383.jpg

慣れてくると、ぼくもほかのお友達とおしゃべり

この日はお天気もよくて絶景~

DSCF7364.jpg

たっのし~い。このフェンスの向こうにある建物が、ドッグランを管理している
お店でいろんなグッズも売っています

DSCF7441.jpg

このあと、ぼくはドッグカフェへ・・・

DSCF7390.jpg

次回に続きます~

スポンサーサイト

ほほおお。。。

この近くにぷりんの母犬の姉妹の子が貰われて行っていますよお。
ぽん太君っていうちわわなんですが・・(=^・^=)

泣いちゃったんだああ。。。いひひ。

からかっちゃおうかなああ。。
[ 2013/01/28 13:51 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
じゃぁ、豊洲のドッグランにもしかしたらぽん太くんが
いるかもしれないですねー。会いたいなー。
そうです、ぼく、同窓生のお友達の前でなくて
よかったー。この時、ランの角に顔を隠すようにして、泣いちゃった
んですよー。ちわわんさん、秘密にしておいて
くださいね~。
[ 2013/01/28 20:59 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、急に挨拶されてびっくりしちゃったのかな~(*^▽^*)
豊洲のドックランは綺麗ですね~
ドックカフェも行ったのかな?
楽しみです。
[ 2013/01/29 15:36 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
シンバくんは、頼もしいお兄ちゃんがいて
うらやましいです~。ぼくは外に行くと
心細くなっちゃって・・・。
豊洲は海の景色がとてもきれいで気持ち
よかったです!
[ 2013/01/29 22:28 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんこんにちは~
おおっ!!憧れの豊洲~~~!!
うんうん!!みなさんのBlogでよく拝見しますー!!
行ってこられたんですねー
お天気もよくって海がきれいですねー
でも・・・・sherry君は~(*´∇`*)
積極的なお友達にyちょっぴりビックリしちゃった?!
お目目がー(笑)見たことのないsherry君のお顔~~~(笑)
笑っちゃダメか~~
だけどー
ラストのsherry君の笑顔見て私も嬉しくなっちゃった~
カフェでのsherry君も楽しみにしてますねー♪

私の夢は~sherry君とmamaさんに豊洲で待ち合わせして
お会いすることかな~☆
もちろん3兄弟はお留守番です(笑)

追伸・・・
mamaさんsherry君のフードは今療法食ですかー?
バイネイチャーってブランドのフードって知ってますか?
消化吸収や尿のPhバランスに気を使っている??フードみたいなので
今サンプルを頼んでいるんですが~
mamaさんもご存知かな~と。
もし情報があれば~と思いお聞きしました~
[ 2013/01/30 10:45 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、豊洲で会いましょう~~
ぼくもどうすればこたりんふうちゃんと会えるかなーって
考えたことがあるんですよ。飛行機はちょっと無理そうだから
寝台特急!?札幌と東京がリニアカーで結ばれるといいのにねー。
ぼくは、おかげさまで二回目の尿検査もストラバイトが
検出されず、今、療法食にふつうのフードを混ぜ始めて
います。残念ながら、バイネイチャーというのは初めて
知りましたが、なかなかよさそうですねー。
[ 2013/01/30 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR