sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

豊洲参上~後編

2013/01/30 22:23 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

あこがれの豊洲・・・ドッグランのあとはドッグカフェへ・・
ちょうどお昼時で30分待ち・・と言われたけど、ほかの
お店を見ているうちにあっという間に時間が過ぎました~

DSCF7451.jpg

窓側の席です。店内のワンコちゃんたち・・

DSCF7479.jpg

DSCF7483.jpg

初心者でも気を遣わなくていいような・・そんなお店です
ウヒャヒャ・・ママのお友達のお姉ちゃんに甘えてごっきげーん

DSCF7458.jpg

パスタランチですねー、おいしそう・・

DSCF7465.jpg

ぼくは見ているだけ
でも、お姉ちゃんに甘えられるからいいよーー

DSCF7488-1.jpg

うーーん、いい気持ち

DSCF7490-1.jpg

えへへ、ぼく幸せ~~
ドッグカフェっていいねーー

DSCF7471-1.jpg

それでは、外で出て、海風に当たりながらお散歩~

DSCF7494.jpg

たくさんの人がまったり、のんびり、くつろいでいます

DSCF7496.jpg

こんなところに住みたいな~

DSCF7520.jpg

お散歩中のワンコちゃんもいっぱい・・こんにちわ~

DSCF7498.jpg

えーーー、もう帰るの??まだここにいたいよーーー

DSCF7526.jpg

お引越しして遠く離れちゃうお姉ちゃん、とっても楽しかったきょうのこと、
ぼく、忘れないよ!

DSCF7524-1.jpg

遠くに行っても、ぼくのこと、思い出してね!
今度、会える日までには、ぼく、もっとイイオトコになってるからねー

まああ。。なんて幸せそうなお顔!

もうデレッデレだね。(o^^o)
[ 2013/01/31 08:46 ] [ 編集 ]
ドックカフェでのsherryちゃん。
おりこうさんですね。
笑顔いっぱいでご機嫌ですね。
豊洲ってきれいな街。
私も行ってみたいです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/01/31 14:26 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ 
自分で見てもはずかしいくらいデレ~と
していますね~
泣いたり笑ったり、忙しい?豊洲でした!
[ 2013/01/31 17:46 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくも豊洲は行ってみて、とても好きになりました~。
ポンさまやシンバちゃんも楽しめると思いますよー。
ついでに(失礼!)逆コナンくんも!
[ 2013/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

sherry君の幸せいっぱいのお顔見たら ニッコリしちゃったよ~♪
楽しい一日だったんですね~
[ 2013/01/31 19:55 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ありがとうございます~!
ぼくも自分で「こんなに楽しかったんだー」って
びっくりするほど笑ってますね~。
[ 2013/02/01 00:00 ] [ 編集 ]
sherry君~カフェではとってもお利口さんだったのね~
お天気も良くてポカポカお散歩気持ち良さそう♪
お友達のお姉さんに抱っこされてこれまた幸せ~って☆
いいお顔してますねー!!
sherry君を抱っこされているmamaさんにも会えて~
うれしいですー!!(・・・ってmamaさんですよね!?)
やっぱり・・・素敵!豊洲!!憧れますー

うんうん!次におねえさんと再会する時は
もっともっと男前なsherry君に~~!!(今でも十分だけどねっ^-^)

mamaさんフードの件色々ありがとうございましたー
[ 2013/02/01 13:31 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんも豊洲を気に入ってくださって
うれしいです~。いつかko-miさんと待ち合わせ
できるように、もっと詳しくなっておきますね~!
札幌もここ2、3日は暖かいですか?
あすは東京、20度の予想なんですよー。
[ 2013/02/01 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR