sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~世田谷公園・早春編

2013/02/06 22:48 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

2月に入って、暖かい日も増えてきましたね~
先日、春の陽気に誘われて、久しぶりに世田谷公園に
行ってきました~

DSCF0326.jpg

バスを降りてすぐ・・。向こう側に渡るまで、キャリーに入っています

DSCF0334.jpg

ぽかぽか、暖かいね!さぁ、行くよー

DSCF0346.jpg

ここは以前も紹介したことがある世田谷公園
ワンコ連れも多いし、のーんびり・・、時間がゆっくりと過ぎる空間
あれれ・・・

DSCF0393.jpg

夏は涼しい噴水も、まだちょっと見ていると寒いね~

DSCF0356.jpg

あれ?あのおねーさんたち、何やっているのかなー
同じ方向を向いて、何か食べてるッ

DSCF0381-1.jpg

あーー、恵方巻だ!この日は節分だったんです。
恵方巻も関東に本格進出ですね~
おねーさんたち、激写してごめんなさい~

ぼくには恵方巻、ないの??
ケッチー!!

DSCF0359.jpg

来年はワンコ用の恵方巻を普及させてほしいな~
世田谷公園のお散歩、まだまだ続きます。
次回も見てくださいね~

sherryくんmamaさんおはようですー!

世田谷公園でのお散歩いいですね~
2月なのに雪がない分とっても暖かそう♪
でも・・・確かに!噴水は夏よりも涼しげ?!寒そうかも(^^ゞ

節分の日だったのですね~
恵方巻き食べてる方が~!!(笑)
sherryくんは食べなかったのかな??
ワンコ用の恵方巻きを近所のペットショップで見てビックリ!!
凄い時代??ですねぇー(*´∇`*)
来年はsherryくんとうちの3兄弟にも当たるといいね!!
[ 2013/02/07 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

公園で 恵方巻き(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか のどかな風景でイイですねぇ♪
我が家も 家族みんな食べましたよ~
のえには なかったので お豆さんだけ~( ^ω^)
[ 2013/02/07 15:16 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくは恵方巻、もちろん、食べていませんよー(涙)
ぼくはもともとおやつをたくさん食べているので
もう、無理みたい~
ワンコ用恵方巻って何が入っているんですかね~
チキンや砂肝いいなー
こたりんふうちゃんも来年は食べられそう??
[ 2013/02/07 17:53 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
わー、irohaさんのおうちはみんなで食べたのですね!
さすが関西!!今年は一段と、関東でも恵方巻が
流行った気がします。予約も受け付けていたし・・
のえるくんも来年はワンコ用恵方巻が食べられると
いいね~
[ 2013/02/07 17:55 ] [ 編集 ]
へええ。。やっぱり若者らしいのかしら?

公園で恵方巻きを食べるなんて。。あははは。
考えられないなああ。。。

わんこの恵方まき。。
一気食いするのが大変そうだなああ。。
[ 2013/02/08 10:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくもびっくりしましたよー。
あの方角は本当に恵方だったのか??
ちわわんさん、風邪は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね~
きょうはぼくの地方もさむーい北風が
吹いてます。
[ 2013/02/08 17:28 ] [ 編集 ]
暖かい日のお散歩は楽しいですね。

恵方巻き、うちは食べませんね。
何でかな?(笑)

ドジなアタシにお見舞いコメントくださって本当にありがとうございました。(^_^;)
シンバも今頃手術終わっていると思います。
元気に帰ってきてくれるといいのにな。
[ 2013/02/09 14:42 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
忙しい中、ありがとうございます。
シンバくんは今頃、おうちに帰って安心して
眠っているかな?
ぼくのうちも恵方巻とは無縁です・・・
きっと理由はポンママさんと同じで、
特に理由はないのです。習慣がなく、
なんとなく・・・
[ 2013/02/09 23:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー。
温かいコメントありがとうございました。
もう覚悟はしていたので悲しみと言うよりは
寂しさの方が強い感じで…。
でもそろそろ、その寂しさからも
抜け出さなきゃいけないなーっと思ってたので
あの今年初ブログでも書いたカメラの購入が
きっかけとなって、元の生活に戻れそうな気がしてます(^_^)

久々にsherry君を見て元気そうで良かったです♪
あっ!!私の姉がこの近くの病院に通っていて
たまに付き添いで病院へ行った時は
この世田谷公園にお散歩しに行ったりしますー。
東京都は思えないほどのんびりできる良い公園ですよね!!
紅葉の時に行きましたが、奥の森の銀杏の木が色づいていて
とってもキレイだった記憶があります(^_-)-☆
[ 2013/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
コメントありがとうございますー。
世田谷公園、行かれたことがあるんですね。
いつかまた、さくらちゃんやパンダちゃんに
ばったり会えるといいなー。
桜の季節も一応、名所になっています。
でも、駒沢公園のほうが見応えありますけど・・・
[ 2013/02/10 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR