sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~世田谷公園・早春編その2

2013/02/10 21:16 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回の続き、世田谷公園のお散歩風景、見てくださいね~
真ん中に、冬でも水が吹き上げている噴水がありますが、
その後ろには小高い山が・・・
この階段、登って行きますよーー

DSCF0371.jpg

こんなふうに見晴らしのいい高台・・
噴水が遠くに見えますね~

DSCF0377.jpg

ここを降りて、左のほうに行くと、また違ったゾーンが・・
あっれー、線路があるよーーー
これも公園内です

DSCF0405.jpg

DSCF0403.jpg

なんか、かわいい線路ですね~。
それもそのはず・・・

DSCF0402.jpg

こんなミニSLが走っているのです。この日はタッチの差で3時を過ぎていたので
「終電」のあとでした~

DSCF0382.jpg

今度はぼくも乗りたいですッ

世田谷公園で見かけたワンコちゃんたち、紹介しますね~
大きい子も結構、います


DSCF0342.jpg

DSCF0353.jpg

DSCF0361.jpg

ママたちの社交場にもなっています

DSCF0416.jpg

そうそう、入口には季節のお花も・・

DSCF0411.jpg

近くで見ると、こんな感じです

DSCF0413.jpg

この次くるのは、桜の頃かな

DSCF0418.jpg

お花屋さんの店先は春の色でいっぱい~
早く、暖かい春がくるといいですね

うちのマルのあんぬい合宿中はピッポとマルが
だいたい2週間交代のタームで、父に連れられ
毎日行っておりますのでぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/02/10 23:41 ] [ 編集 ]
うわ~
公園の中にSL走るんですか?
アタシ、生SL見たことないんです。
たとえミニでも、大感動するだろうな。
今度ぜひ走っているところを見せてくださいな。
[ 2013/02/11 07:13 ] [ 編集 ]
お洒落なスタンプーちゃんが・・・

ぜひ今度はそのこと遊んでみてくださいなああ。。(=^・^=)
[ 2013/02/11 10:37 ] [ 編集 ]
sherryくんmamaさんこんにちは~
世田谷公園広い!!
高台から見下ろすと公園の大きさ感じますね~
線路??へー!!!可愛い~
小さな子供にも優しくって
ワンコ連れもたくさんで・・・・人々が集う都会の公園って感じしますね~
雪がなくっていいなぁ~
うちの子も早く公園で思いっきり走ったり~
スンスンクンクンしたいんだろうなぁ~
毎日なんだか退屈そうで・・・・(>_<)
本当に春が待ち遠しい今日この頃です

sherryくん~大きな公園でお散歩
満足そう♪よかったね!
[ 2013/02/11 11:12 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
ぼくも世田谷公園で、ついつい、ピッポくんと
マルちゃん、いないかなー・・とキョロキョロ
しちゃいました~。いつか、お会いできますように~!
[ 2013/02/11 17:28 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
今度はSLの走っている時間にチャレンジして
みますね~。ここは、手作り遊具などのプレーパークも
あるので、今度はそっちを探検してみますね!
[ 2013/02/11 17:35 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
この写真のスタンプーちゃんは今では少なくなった
正統派?カットで「おおーー」と思いました。
この子が常連さんかはわかりませんが、どう見ても
地元の子ですね~、きっと。ちわわんさんも世田谷公園、
来てくださいね!近くにアンディカフェもありますよ!
[ 2013/02/11 17:38 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうですよね~、札幌だと、お散歩と言っても
気軽に外に出られませんよね。
ぼくはせっかくりんちゃんとおそろいのオレンジの
ダウン、足の付け根のところがちょっときつそうで、
まだ着ていません。このまま、バザー行きか!?
[ 2013/02/11 17:40 ] [ 編集 ]
SL楽しそうですね~~~~(^^*)
最近あまり見なくなったから、余計に乗ってみたいかも!?!?
しかも大人70円って、お安い!!!(@@;)
[ 2013/02/14 10:34 ] [ 編集 ]
じゃがいもさんへ
ぼくは今まであまり注目していなかったのですが
そういえば、SLはなかなか見かけなくなりましたよね~
西村京太郎の新たなサスペンスの舞台になるか!?
・・・なわけないか~
[ 2013/02/14 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR