sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

冬~ベッド物語

2013/02/13 22:55 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(9) [Edit]

実はぼく・・・・
また、やっちゃいましたッ、同じベッドを・・・

DSCF0441.jpg

いつか見た風景ですよね~。そう、3歳の誕生日、1月7日にベッドさんを
壊したんだけど、気に入っていたので同じのを買ってもらった・・
し・か・し・・・同じものってことは、ぼくは壊す術を知ってるわけで・・

DSCF0448.jpg

前回、ママはたまたま、縫製が甘くて、ほつれたところがあったのだろうと
思っていた。現場検証が甘すぎたんですね~
実は、このベッドさん、底が破れやすいのです。綿はすべて、底を破って
出したのでした~
へへへ・・さすがに同じもの3号はこなかった

あ、これが新しいベッドですね~?なんだか小さく見えるけど・・・

DSCF0665.jpg

広げると、まずまずの大きさ

DSCF0674.jpg

ちょっと失礼~

DSCF0672.jpg

フフン、簡単にクッションがひっくり返りますね

DSCF0687.jpg

あっれーーー、よく見ると、ひいらぎが・・・。
緑だし・・・赤もコーディネイトしてるし・・・

DSCF0677.jpg

ひょっとしてクリスマス仕様のベッドをバーゲンで買ったんじゃ
ないのぉぉぉ~

DSCF0702.jpg

ズルっとこけたぼくでした。
ひいらぎはともかく、主寝ベッドには不合格ーーッ

あーあ、ぼくが気に入るベッドってなかなかないんだ

DSCF0113.jpg

今度、生まれ変わる時は、ベッドのいらないミノムシになって
生まれてこようっと


ミノムシsherryくんこんにちは~(笑)
あははー!!やっちゃいましたかっ!!!
おNEWのベッドがぁ~~~!!( ̄▽ ̄;)
そっかー!!破壊する術も習得してたのね!(^^ゞ
mamaさん残念でしたね~(ソコまで読めなかったね~苦笑)
でも・・・新しいベッド!Xmas仕様なのかな??
素敵ですけど・・・・sherryくん厳しっ!!(笑)
ズルッとこけてるsherryくんがお茶目で可愛い~~^-^
[ 2013/02/14 11:54 ] [ 編集 ]
オホホホ~( ^ω^)
見事に またやっちゃいましたねぇ~(´∀`)
フカフカでいい感じのベッドだったのに 残念ですねぇ~
[ 2013/02/14 17:08 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんたちは、ちゃんとイイ子で
ベッド使っていますよね~。
ぼくは肩身が狭いなー。でも、目の前にあると
ついつい・・やっちゃうんですよね~
ko-miさんならわかってくれますよねッ!
[ 2013/02/14 17:21 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ、はい、やっちゃいました~
のえるくんはお誕生日プレゼントのベッド、
大事に使っていますよね~。
ぼく、比べられちゃうんだー。
[ 2013/02/14 17:25 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、ベットが・・・・( ̄Д ̄;;
新しいベットはクリスマス仕様?
まさかバーゲンで買ったなんてね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来世はミノムシ!? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
[ 2013/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
シンバくんは元気だけど、ぼくみたいな破壊行為は
しない・・ですよね~~
うちのママが「安い」!と飛びつくものは結局、
無駄使いになることが多いんですよー(汗)
[ 2013/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
あははは。
蓑虫じゃあねええ。
ゆらりんこぶらぶらになっちゃうよ

やっぱりねえ。。ワンコが一番さ。
[ 2013/02/15 13:24 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうですね~、ぼくもよく考えたらみの虫だと
そのうちガになるんですよねー・・・
やっぱりやーめたっと。だって、おやつが食べられなく
なりますもんねー(←そこかよッ!?)
[ 2013/02/15 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR